台風と体調不良

久々のブログ。



朝起きたら、めちゃくちゃ体調悪くて。

体調悪いながら薬飲んで抑えつつ、

すぐ家近くの郵便局にご注文品の発送に行こうと思ったものの、

ドア開けたらすごい風吹くわ、雨降ってるわ……。



もうすぐSMT大阪です。

私の好きなゲーム実況者さんの全国ツアーライブなんですけど。

7月29日に神戸に行って、楽しかったもので。

次は20日の大阪行く予定です。



あと、ライブ開催というか参加記念に、

ピアスを作りました。


 IMG_0143_2.jpgIMG_0152_2.jpg


こちらは、当方のショップ各所で受注販売中です。

在庫が無くなり次第、もしくは9月か10月頃には受注停止にする予定です。

もしご注文頂けるなら、以下からよろしくお願いします。





受注停止までに、また新しい作品を作れるようにしないと。

でもなかなか、デザイン考えて、試行錯誤して……ていうほどの、

時間とか気力とかが足りない今日この頃。



パソコンも老朽化で不自由なので、

満足に絵も描けないし。



まあ、パソコンはもうすぐ解決するんですけど。

そしたら、時間さえ作れたら絵も描きたいなぁって。


あ、話が飛びましたけど、

BOOTHやminneでは、お気に入り機能というものがありまして。

購入するつもりは無いけど、興味を持って頂けたら、

ぽちっと押して頂けるとありがたいです、ハートマークっぽいやつ。

やる気になりますので。


それでは、また今度。




コメントの投稿

非公開コメント

広告

moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト
プロフィール

夏加依伽

Author:夏加依伽
日々の日記や趣味の創作活動を記録しています。
素人作品ではありますが、興味を持って頂ければ幸いです。

ブロともやコミュニティお誘いありがたいです。
ブログではレスポンス遅めなので、お急ぎのお問合せの場合はTwitterかメールなどにてお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Pick up!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Pick up!
モッピー!お金がたまるポイントサイト